So-net無料ブログ作成

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
格安スマホ 料金 ブログトップ

格安スマホ 人気 [格安スマホ 料金]

格安スマホの端末では
2~3万円代のものが人気があるようですね。

あとは4万円以上のものもいいみたいですよ。


2万円以下のものだと
ちょっと物足りないということもあるようです。

2~4万円のものを選べば
失敗の可能性は少ないかもしれませんね。


ASUSから2015年秋に発売された「Zenfone2 laser ZE601KL」とかも
人気があるそうなのでこういったものもよさそうですね。

格安スマホ かけ放題 [格安スマホ 料金]

最近になって楽天モバイルが
かけ放題プランというのを用意してますね。

5分内であれば何度でもかけ放題のプランがオプションになってるので
こまめに電話をするかたには最適です。

私もかけ放題プランには入ってませんが
楽天モバイルを使用していて、快適に使うことができています。

キャンペーンとかもやっていたりするので
しっかりとチェックして、エントリーも忘れずにしましょう。
↓  ↓  ↓



格安スマホ おすすめ [格安スマホ 料金]

一般的なユーザーであれば通信量は3GBで十分ですが、
3GBだとDMMとかも評価が高くてオススメですよ。

業界最安のプランとなっていて、通信の速度も安定してますし、
利用しやすいということで人気のある格安スマホプランとなっています。

バースト機能というのがあってテキストのサイトであればストレスなく閲覧できますし、
快適に使うことができるはずです。
↓  ↓ ↓
DMM mobile データSIMプラン 3GB


最近は大手も安くなってるというようなアピールをしていますが、
実際にはまだまだ高いことが多いので格安simがオススメですよ。

格安スマホ プラン [格安スマホ 料金]

外出先で動画を頻繁に見たり、データーをたくさん使うような方ではないライトユーザーの方は
だいたい3GBプランで十分だと思いますよ。

私も3GBなのですが、けっこう余裕があります。

大手のキャリアも3GB出やすくなるプランを用意し始めたみたいですが、
それでも格安スマホとかよりは高いですし、格安SIMにするメリットは大きいと思いますよ。

格安スマホ 料金 [格安スマホ 料金]

格安スマホの魅力はなんといってもその料金ですね。
月額で2000円以内になって5000円以上の節約になることもあるようですよ。

端末も2万円から3万円くらいで十分高性能なものもありますし、
端末代を考えても格安simカードを使うのはメリットが大きいと思います。

ライトユーザーであれば2万円から3万円くらいの格安スマホでも十分に快適に使うことができますのでいろいろと自分のライフスタイルにあったものを探してみてはいかがでしょうか。

楽天ユーザーであれば楽天モバイルとかはお得なのでおすすめですよ。
↓  ↓  ↓



格安スマホ 料金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。